毎日、走欲旺盛

ツーリングとマラソンをこなよく愛するマラソンライダーの雑記帳。ツーリング、マラソンレースがメインの完全不定期更新でお送りいたします。
毎日、走欲旺盛 TOP  > 

第6回飛騨高山ウルトラマラソン・・・の前日(平成29年6月10日)

今回は夜勤明けからの会場入りとかいうどう考えても悪コンディションな今年の飛騨高山ウルトラマラソンです。
仕事が朝の6時に終わって家に帰ってすぐに寝て起きたのが11時・・・。
およそ4時間は眠れたもののやはり寝不足な感じ。
だがもう時間に余裕が無いので自宅で大盛りカレーを食べてすぐさま出発。いつもはあちこち寄り道したりしますが今日はひたっすら高速でした。


間に合いました

なんだかんだで16時すぎには着きましたねえ!


こんなんまでタダで貰えるのか!

時間潰しに説明会を聞いて退出。近くのスーパー銭湯でまた夜まで仮眠~。


また明日だね


晩ご飯は銭湯内の食堂で高山ラーメンとけいちゃん丼をいただきました。そしてすぐに就寝...zzZ


ただ休憩室が23時までしか使えないのでその後は近くの道の駅でマット敷いてシュラフに入って寝てました。長くても3時間程度しか寝れんのでこれでいいでしょう。それにしても駐車場はいっぱいでした。(どう考えてもランナーっすね)



完全に疲れが抜けたわけではありませんがなんとか今年もスタートラインに立てました。
71kmなんで焦らずに走ればなんとかなるでしょ。ってことで第6回飛騨高山ウルトラマラソンスタートです~。


<つづく>
[ 2017/06/17 16:20 ] RUN | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぴくし~

Author:ぴくし~
ツーリングとランニングが趣味の自称マラソンライダー。
CB400SFからCBR1000RRを経て2013年からKAWASAKIに鞍替えしNinja1000と共にあっちこっち疾走り回っています。いつの間にかCBR125Rも増えていました。
マラソンは仮装メインでレースに出ています。レパートリーは「魔女の宅急便:キキ」「とあるシリーズ:初春飾利」「忍者」「アイルー」
ツイッターもやってます。(@PIXY_ninja1k)

フル3:13'40(第64回別府大分マラソン)
ハーフ1:31'10(第43回いかるがの里・法隆寺マラソン)

<特技>自画自賛
<趣味>自己満足

Twitter...
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -