毎日、走欲旺盛

ツーリングとマラソンをこなよく愛するマラソンライダーの雑記帳。ツーリング、マラソンレースがメインの完全不定期更新でお送りいたします。
毎日、走欲旺盛 TOP  >  RUN >  第9回下関海響マラソン完走記

第9回下関海響マラソン完走記

さてなんとか完走した今年の下関海響マラソンの完走記ですが山なし谷のみで書く事が特にないですねw

スタートは8:30ということで1時間ちょい前に着いて準備。今年は割と余裕を持ってスタートブロックに着いてAブロック後方に位置取り。


既になんかぬくい。今日は脚がアレなのでサブ4目標でいきます。

これは暑さに苦労しそう。
で、スタートからしてからですが混雑っぷりで最初の1kmまで6分もかかってしまいました。その後集団から抜け出してキロ5分ちょいを刻みますがどうして5分を切れません。ああああほんと調子悪いな!


関門大橋なりー




折り返し間近。この辺で実はもう既にキツめ。

まだ10km走ってませんよ?(ヽ´ω`)

20kmまでほぼ同じペースで進めれたのでサブ4行けるかなーと思ってたら・・・




おや?

いきなり失速してますね・・・



彦島トンネルに入る直前。ここから失速したんだな。

まぁー一度崩れると立て直せないのが私の悪い癖でありましてここからズルズルとジョグペースで走るしかありませんでした。辛いねえ!


二度目の折り返し後のエネルギージェルいただき地点。

この直後にサブ4ペースメーカーを反対側に発見し死期を悟りますwペースメーカーに抜かれたあと抜き返せた実績一度もなし。辛いねえ!


海響マラソンを走ったみんなは知ってると思うけどソーメンは飲み物なんだよ



ちびちびテクテク。なんとか走れて入るので全く走れず歩くしかなかった去年よりかは悲壮感は無いかも?きついことにはかわりないけど。
主に尻と足の付け根の境目あたりが痛いですね。事故で痛めた部分。・・・まだフルを走れる状態ではなかったようです(気づくの遅い)


地獄の復路。ここ数年まともに走りきれてない:(゚'◯゚゙)


響灘はおだやか



うわあひどい


知らない人をターゲットランナーにしてはいけません

ラスト数kmになっても意地のブーストがかかることもなくハエが止まりそうなペースのままFINISH。4時間17分4秒。ちょっと遅すぎだよぉ~(泣)


すっかり凡ランナーになってしまいました

マズイ。なんとか走れると思って大会前に来年のレースあれこれ入れたけどしっかり治してからじゃないとなんの収穫もないレースを続けてしまいそう。




ふく鍋食べて撤収!


はーーーこの先が思いやられます。

第9回下関海響マラソン完走記ー了ー
スポンサーサイト
[ 2016/11/12 22:58 ] RUN | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした

怪我の後遺症もあったでしょうに、完走出来て良かったですね
でも、完治しないことには気持ち良く走れないですもんね
ご快復をお祈りしております

ソーメンは飲み物とか、知らない人にはついていかないとか、笑えました(o^^o)
[ 2016/11/23 10:04 ] [ 編集 ]
Re:
ラルムさん、コメントが遅くなってすみません。
楽しんでいただけたようでなによりです。ただでさえ苦しいコースなので不安要素を抱えたまま走っては撃沈するだけでした(笑)
[ 2016/12/26 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぴくし~

Author:ぴくし~
ツーリングとランニングが趣味の自称マラソンライダー。
CB400SFからCBR1000RRを経て2013年からKAWASAKIに鞍替えしNinja1000と共にあっちこっち疾走り回っています。いつの間にかCBR125Rも増えていました。
マラソンは仮装メインでレースに出ています。レパートリーは「魔女の宅急便:キキ」「とあるシリーズ:初春飾利」「忍者」「アイルー」
ツイッターもやってます。(@PIXY_ninja1k)

フル3:13'40(第64回別府大分マラソン)
ハーフ1:31'10(第43回いかるがの里・法隆寺マラソン)

<特技>自画自賛
<趣味>自己満足

Twitter...
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -