毎日、走欲旺盛

ツーリングとマラソンをこなよく愛するマラソンライダーの雑記帳。ツーリング、マラソンレースがメインの完全不定期更新でお送りいたします。
毎日、走欲旺盛 TOP  >  スポンサー広告 >  その他戯言:バイク >  来年のレース予定とか (平成28年11月3日)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来年のレース予定とか (平成28年11月3日)

 気が付けば今週末は下関海響マラソンとなりました。
事故った影響はまあ…とりあえず走れるようにはなってきました。ちょっと右の尻の辺りが突っ張る感覚は残ってるんでそこだけが気がかりですね。練習では15㎞までは走れたんでハーフまではなんとかなる気がする。その後の彦島大橋からのアップダウンはわかりませんがw

あれ?そういえばバイクの修理が終わるのはいつになるんだ?(´・ω・`)


と、まあ微妙にバタバタした日が続いているのですがそろそろ来年のレースのエントリーが始まってきました。今のところ確定してるのは

1/8平城京新春マラソン(10km)
今年も一発目はこいつ。相変わらず40分が切れなさそうですが来年までには思いっきり走れる状態まで回復させたいですね。

2/11第46回いかるがの里法隆寺マラソン(ハーフ)
2年ぶりでしたっけ?家から近いのでエントリーです。ハーフの記録をここで出してるので悪いイメージはないですね。道狭いし曲がり角も多いから走り辛いけどw

3/5第37回篠山ABCマラソン(フル)
去年は能登和倉を走ったので2年ぶり4回目か5回目くらいの参加。うっかりエントリー日を忘れていててRUNNETの方は締め切られていましたがJTBスポーツの方からいけました。既に0時を回ってましたがこっちは穴だったようですねε-(´∀`*)ホッ


とりあえずエントリーしたのはここまで。今年のとくしまが3月末に開催されるようなので興味がありますがなんか仕事っぽいのでパス。となると次はもう飛騨高山ウルトラになるでしょうかね。

最近は土日に仕事な日が増えてきてエントリーするのが難しくなってきました。。。



何はともあれ今年はフルマラソン前に交通事故に遭うという事案が2回もあったので来年の篠山前は気を付けたいですね(^^;
[ 2016/11/03 17:53 ] その他戯言:バイク | TB(0) | CM(2)
事故の後遺症はその後大丈夫でしょうか?
大事にならず良かったですが、バイクの故障やら怪我もショックですよね.°(ಗдಗ。)°.
沢山レース入れてますね(^^)
私は13日のいひがわマラソン フルの毎年恒例のペースアドバイザー、大垣ハーフマラソンで今年は終了です
[ 2016/11/04 14:59 ] [ 編集 ]
Re:
ラルム♪さん、コメントありがとうございます。
ちょいとお尻辺りに張りがありますが回復には向かってます。まずは明後日の下関海響マラソンを無事に終えたいですね。。。
[ 2016/11/04 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぴくし~

Author:ぴくし~
ツーリングとランニングが趣味の自称マラソンライダー。
CB400SFからCBR1000RRを経て2013年からKAWASAKIに鞍替えしNinja1000と共にあっちこっち疾走り回っています。いつの間にかCBR125Rも増えていました。
マラソンは仮装メインでレースに出ています。レパートリーは「魔女の宅急便:キキ」「とあるシリーズ:初春飾利」「忍者」「アイルー」
ツイッターもやってます。(@PIXY_ninja1k)

フル3:13'40(第64回別府大分マラソン)
ハーフ1:31'10(第43回いかるがの里・法隆寺マラソン)

<特技>自画自賛
<趣味>自己満足

Twitter...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


