毎日、走欲旺盛

ツーリングとマラソンをこなよく愛するマラソンライダーの雑記帳。ツーリング、マラソンレースがメインの完全不定期更新でお送りいたします。
毎日、走欲旺盛 TOP  >  スポンサー広告 >  ツーリング >  和歌山迷子紀行 (平成28年5月7日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和歌山迷子紀行 (平成28年5月7日)

1泊2日で潮岬までキャンプツーリングを予定しましたが寝坊したので!和歌山日帰りツーリングしてきました!!!!!

ということで昼前出発で奈良市から南下。完全につながってはないとはいえ京奈和道は便利ですねえ。

「道の駅 紀の川万葉の里」に着いたあたりで貴志の辺りに前々から食べたいと思ってた海鮮丼の店があるのを思い出しました。昼営業の終わりまであと1時間足らずでしたが、ここから(道を間違えなければ)20分程度で着けそうなのでいってみましょう。






いい景色だ

どこだここ(´・ω・`)?

道に迷いました。だいたいの道筋がわかったので適当に走ってましたがなんか違うところに来てしまいました。


最初ヶ峰とかいう標高280m程度の山らしい

こんな所があるだなんで今まで知りませんでしたな


山の北側。望遠鏡も生きてます。


西方面。紀の川が続いていく。

凄い静かで落ち着くところでした。コーヒーセットを持ってきてゆっくりしたいですね。


なお、とっくに目当ての店の営業時間は終了しています。

しゃーない、また来よう。とりあえず何も食わぬまま、あちこちぶらぶ~ら((((='ω')♪


生石高原に辿りついた。

生石高原といえば「すすき」ですが今は完全にシーズン外。背の低い草が生えてるだけですw




広々空間でまったり。欲を言えば青空が良かった。


(*^◯^*)だれだおまえ!?

雑草処理隊として飼われてるんですかね、前はいなかったはず。


草を食べさせようとするも・・・


・・・


・・・・・・


なんやねんこいつ

草をムシャムシャしてるから下に生えてるのを食べさせようとしてもガン無視ですよ。


諦めて離れたら追いかけてくる人懐っこさ


せっかくだからモフらせてもらおう!

モフモフっていうかガサガサな毛の質感でしたけど。


笠石


あれは絶壁というやつでは


まぁせいぜい下は3m程度って感じ


色々歩いてたら生石ヶ峰山頂に着きました


おい!ガスぅーーー!!!


さっきまで比較的晴れてたのに急になんも見えなく!

これはちゃんとした一眼レフを持って生石高原を訪れよとの意思を感じた。また来よう。暇を見つけて。


おひるごはん・・・(´・ω・`)(午後4時)

そろそろ帰るか・・・帰りはR480まで出て高野経由ですかね。龍神スカイラインを走る余裕は無さそう。


あれは・・・


沼だ!


沼に引き込まれるぞ!




私は既に色々と“沼”にハマってるから沼はもういいです。直進しました。

まぁその後左に曲がると結局“沼”を通過することになるんですがw沼からは逃げられない。


気持ちよく走ってると本日の第一吊り橋発見


バイクは通行不可なので徒歩だよ(=゚ω゚)ノ


あひー高所恐怖症はタマヒュン不可避(^q^)




しかし景色は良い

金物の吊り橋のあのバインバイン揺れる感じ、好きです。


花園を抜け高野を目指す


気温16℃。5月頭の夕暮れ時の高野山。


ここが最後の停車地点。あとは真っ直ぐ帰るだけ。


というとで19時過ぎ帰着の半日ツーリングは無事終了。半分くらい現在地もわからぬまま走ってましたが楽しかったです。次行く時は目当ての海鮮丼を食べたいですね。走ってる最中に気が変わってまたどっか変なところに行くかも知れませんがww

<本日の走行距離:258km>
スポンサーサイト
[ 2016/05/09 23:28 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぴくし~

Author:ぴくし~
ツーリングとランニングが趣味の自称マラソンライダー。
CB400SFからCBR1000RRを経て2013年からKAWASAKIに鞍替えしNinja1000と共にあっちこっち疾走り回っています。いつの間にかCBR125Rも増えていました。
マラソンは仮装メインでレースに出ています。レパートリーは「魔女の宅急便:キキ」「とあるシリーズ:初春飾利」「忍者」「アイルー」
ツイッターもやってます。(@PIXY_ninja1k)

フル3:13'40(第64回別府大分マラソン)
ハーフ1:31'10(第43回いかるがの里・法隆寺マラソン)

<特技>自画自賛
<趣味>自己満足

Twitter...
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。