fc2ブログ

毎日、走欲旺盛

ツーリングとマラソンをこなよく愛するマラソンライダーの雑記帳。ツーリング、マラソンレースがメインの完全不定期更新でお送りいたします。
毎日、走欲旺盛 TOP  >  ツーリング >  クリスマスツーリング2013 (平成25年12月24日)

クリスマスツーリング2013 (平成25年12月24日)

 去る12月24日。今年も何も予定が無いので2chのクリスマスツーリングに参加してきました。

IMG_1166.jpg
ぞろぞろと大阪城公園に"たまたま"サンタ達が集まってくる・・・

IMG_1169.jpg
赤いのがいっぱいー

全部で60台くらいだったかな・・・?(数は適当)

IMG_1171.jpg
なんかΣ(゚Д゚)スゲェ!!

IMG_1181.jpg
19:30以降に順次出発ー

IMG_1182.jpg
だいたい10台ずつくらいに分かれて走ってたの

IMG_1183.jpg
道行く人に手を振り振り返され♪

IMG_1189.jpg
御堂筋はキレイでした

IMG_1188.jpg


IMG_1190.jpg
( ´∀`)ノシ

IMG_1192.jpg
隣の車も手を振ってくれたりなんかしたりして

IMG_1194a.jpg
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

IMG_1196.jpg
サンタ撮!

IMG_1197.jpg
一眼レフを背中に背負って走ってましたw

<↓スマホでなんちゃって車載動画やってみました>




そしてそこからしばらく走って・・・とあるトラブルが判明。日本橋のあたりでなんか人数が増えてなんやよーわからんまま走ってたのですが、どうもいつの間にか知らないバイクに変わっているような・・・?

で、後ろを走っているメンバーが遅れているらしく止まった時にようやくわかりました。

俺、途中で違う団体に紛れ込んでた

(ノ∀`)アチャー人が妙に増えたあの時に混ざっちゃったのかなー?そして知らない人についていくおっちょこちょいも私だけであったと・・・( ゚-゚)

(´-`).。oO(さて...ここからどうしたものか・・・?)と考えていたら「一緒に走りませんか?」と受け入れてくださったのでしばらく着いていくことにしましたw

IMG_1200.jpg
オタロードに着地

どうやら一部の方々はTwitterをやっておられるようで名前を聞いたらなんかたまにリツイートでタイムラインに流れてくる名前で・・・w初対面でしたが初対面ではない感じの不思議な感じでした。
どうやらこっちのグループはTwitterつながりで走っていたようですね(^^;;

そして何も食べずに走っていたので皆サンタ服のまま餃子の王将で晩ご飯~。


間違って違う団体に紛れ込んでしまいましたがなんだかんだで楽しい夜になりましたかね?
来年はちゃんと最後まで走りたいと思いますが・・・www

IMG_1204.jpg
突然の参加でしたが皆さんありがとうございました!
スポンサーサイト



[ 2013/12/29 22:05 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぴくし~

Author:ぴくし~
ツーリングとランニングが趣味の自称マラソンライダー。
CB400SFからCBR1000RRを経て2013年からKAWASAKIに鞍替えしNinja1000と共にあっちこっち疾走り回っています。いつの間にかCBR125Rも増えていました。
マラソンは仮装メインでレースに出ています。レパートリーは「魔女の宅急便:キキ」「とあるシリーズ:初春飾利」「忍者」「アイルー」
ツイッターもやってます。(@PIXY_ninja1k)

フル3:13'40(第64回別府大分マラソン)
ハーフ1:31'10(第43回いかるがの里・法隆寺マラソン)

<特技>自画自賛
<趣味>自己満足

Twitter...
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -