毎日、走欲旺盛

ツーリングとマラソンをこなよく愛するマラソンライダーの雑記帳。ツーリング、マラソンレースがメインの完全不定期更新でお送りいたします。
毎日、走欲旺盛 TOP  >  スポンサー広告 >  ツーリング >  あれー?晴れてんじゃーんw (平成24年7月7日)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれー?晴れてんじゃーんw (平成24年7月7日)

 朝方は雨の降っていた伊賀地方でしたが昼から私の予想を裏切って晴れてくれましたw

どうせ天気は大してよくならないだろうと思って昼前に横になってたらそのまま寝落ちして目を覚ましたのが15時前www

強い風が吹いていたものの爽やかな風で、青空が広がっていたのでささと着替えてバイクにオン!(゚∀゚)

2012-07-07 14.41.45
天気絶好調!!∠( ゚д゚)/

近場のモスバーガーで趙遅めの昼食を摂って下道で針テラス方面へ走らせました~。
ちょい乗り程度の距離の予定なのでジーンズにアロハシャツという舐めた格好ですwコケたら大根おろし(((( ;゚д゚))))アワワワワ

2012-07-07 15.37.46
布目ダムから針に向かうr25。道の脇にはアジサイが咲いておりました。

(CBR的に)ゆったりペースで「道の駅 針テラス」に到着っと。でもなんか寂しい感じ(´・ω・`)

2012-07-07 15.51.06
何故か全然バイクがいなーいぞぉーっ!!!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


針テラスと言えば休日になればバイクが大量に集まってきて大変賑やかな場所になるんですけどねぇ・・・。雨天ならともかくすごく運転しやすい気候なのでこれは意外でした。

最近は天気が変わりやすいので警戒してあまり皆さん走られてなかったのかもしれませんね。

2012-07-07 16.04.08
タコ焼き食べてしばらく佇んでたけどバイクは少なし。

2012-07-07 16.09.33
天気が良さそうだけど・・・

2012-07-07 16.09.27
どことなく胡散臭い雲が広がってきておりますな。

昨日も雨に降られて、今日も降られるのも嫌なので今日はこれくらいにして撤退!がっつり乗るのは日曜日さ!m9っ`Д´) ビシッ!!

本日の走行距離:67kmくらい(ほんのお散歩やね)
[ 2012/07/07 23:28 ] ツーリング | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【あれー?晴れてんじゃーんw (平成24年7月7日)】
 朝方は雨の降っていた伊賀地方でしたが昼から私の予想を裏切って晴れてくれましたwどうせ天気は大してよくならないだろうと思って昼前に横になってたらそのまま寝落ちして目を覚...
[2012/07/08 03:40] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ぴくし~

Author:ぴくし~
ツーリングとランニングが趣味の自称マラソンライダー。
CB400SFからCBR1000RRを経て2013年からKAWASAKIに鞍替えしNinja1000と共にあっちこっち疾走り回っています。いつの間にかCBR125Rも増えていました。
マラソンは仮装メインでレースに出ています。レパートリーは「魔女の宅急便:キキ」「とあるシリーズ:初春飾利」「忍者」「アイルー」
ツイッターもやってます。(@PIXY_ninja1k)

フル3:13'40(第64回別府大分マラソン)
ハーフ1:31'10(第43回いかるがの里・法隆寺マラソン)

<特技>自画自賛
<趣味>自己満足

Twitter...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


