fc2ブログ

毎日、走欲旺盛

ツーリングとマラソンをこなよく愛するマラソンライダーの雑記帳。ツーリング、マラソンレースがメインの完全不定期更新でお送りいたします。
毎日、走欲旺盛 TOP  >  RUN >  【速報】飛騨高山ウルトラマラソン72km完走! (平成24年6月9日)

【速報】飛騨高山ウルトラマラソン72km完走! (平成24年6月9日)

飛騨高山ウルトラマラソン無事完走しました。
タイムは手持ち時計で9時間20分40秒くらい。目標は10時間以内に帰ってくることだったので、まあまあの出来かと。

それにしても前評判通りのえげつないコースで走っても走っても終わらない上り坂、雨でぬかるんだ未舗装路と酷いコース設定でしたww(褒め言葉です)

距離表示がちょっとわかり辛い事を除いて第一回大会にしてはしっかりした運営だったと思います。

支えてくださったスタッフと応援の皆さん。そして共にヒーヒー言いながら走ったランナーの皆さん今日は本当にお疲れ様でした!
スポンサーサイト



[ 2012/06/10 21:59 ] RUN | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【【速報】飛騨高山ウルトラマラソン72km完走! (平成24年6月9日)】
飛騨高山ウルトラマラソン無事完走しました。タイムは手持ち時計で9時間20分40秒くらい。目標は10時間以内に帰ってくることだったので、まあまあの出来かと。それにしても前評判通りのえげつないコースで走っても走っても終わらない上り坂、雨でぬかるんだ未舗装路と酷い?...
[2012/06/11 01:58] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ぴくし~

Author:ぴくし~
ツーリングとランニングが趣味の自称マラソンライダー。
CB400SFからCBR1000RRを経て2013年からKAWASAKIに鞍替えしNinja1000と共にあっちこっち疾走り回っています。いつの間にかCBR125Rも増えていました。
マラソンは仮装メインでレースに出ています。レパートリーは「魔女の宅急便:キキ」「とあるシリーズ:初春飾利」「忍者」「アイルー」
ツイッターもやってます。(@PIXY_ninja1k)

フル3:13'40(第64回別府大分マラソン)
ハーフ1:31'10(第43回いかるがの里・法隆寺マラソン)

<特技>自画自賛
<趣味>自己満足

Twitter...
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -