毎日、走欲旺盛

ツーリングとマラソンをこなよく愛するマラソンライダーの雑記帳。ツーリング、マラソンレースがメインの完全不定期更新でお送りいたします。
毎日、走欲旺盛 TOP  >  2016年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい加減はやく梅雨終われ (平成28年6月26日)

日曜日は久々にまともに晴れてくれました(奈良県)
ということでCBR125Rに乗って少しおでかけ~(((((((=o'ω')o


吉野の道の駅でおひるごはんにしますか


なるほど「大和クラシックポーク」ね


いやぁ♥マークつけて「ミンチに♥」とか言われても

しかもクラシックポークって昔からある銘柄とかそう意味でなくてクラシック聴かせながら育てたって意味かよ!w


そして選ばれたのは「大和ポーク重」でした(880円)

肉!やわらかい!ごちそうさまでした!


今度はソースカツ重を食べたいぞ


明日香村へ向かう


明日香村・棚田よりやや西

この辺りはのんびり流すのは最適だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


明日香村といえば石舞台。石舞台と言えば古代米ソフトやろ

こうやって写真をとってる間にもみるみるソフトクリームが溶けていくんですよ。そうとう間抜けな状態w


で、今日はこのくらいにして帰りました。壷阪寺とかあっちの方も行ったりして80km程度でしたがなかなか満足のいくプチツーでした。
来週はすっきり晴れてほしいなぁ。。。
[ 2016/06/29 23:12 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぴくし~

Author:ぴくし~
ツーリングとランニングが趣味の自称マラソンライダー。
CB400SFからCBR1000RRを経て2013年からKAWASAKIに鞍替えしNinja1000と共にあっちこっち疾走り回っています。いつの間にかCBR125Rも増えていました。
マラソンは仮装メインでレースに出ています。レパートリーは「魔女の宅急便:キキ」「とあるシリーズ:初春飾利」「忍者」「アイルー」
ツイッターもやってます。(@PIXY_ninja1k)

フル3:13'40(第64回別府大分マラソン)
ハーフ1:31'10(第43回いかるがの里・法隆寺マラソン)

<特技>自画自賛
<趣味>自己満足

Twitter...
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


