毎日、走欲旺盛

ツーリングとマラソンをこなよく愛するマラソンライダーの雑記帳。ツーリング、マラソンレースがメインの完全不定期更新でお送りいたします。
毎日、走欲旺盛 TOP  >  2016年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突端巡り2週目か!?(平成28年4月3日)

こないだ気になるニュースを見つけました

岬に到達で統一証明書発行

北海道、九州の4自治体
“納沙布岬(北海道根室市)など、離島を除く日本本土の東西南北の先端部を抱える北海道と九州の4自治体は28日、4月1日から様式を統一した新たな到達証明書の発行を始めると発表した。4枚の証明書の裏面をそろえると、A3判ほどの「日本本土四極踏破証明書」となるのが特徴。”


( ゚д゚)日本本土四極踏破証明書...


欲しい。

過去に全箇所回ったことはありますが証明書の類って最北の宗谷岬以外貰った事がなかったですな。写真も前のPCのHDDが逝ってしまってほとんど残ってないし。

なかなか遠出を少なくなりましたがこれを獲得することを目標にしてみましょう。


まずは今年の夏に宗谷岬から!
[ 2016/04/03 23:48 ] その他戯言:バイク | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぴくし~

Author:ぴくし~
ツーリングとランニングが趣味の自称マラソンライダー。
CB400SFからCBR1000RRを経て2013年からKAWASAKIに鞍替えしNinja1000と共にあっちこっち疾走り回っています。いつの間にかCBR125Rも増えていました。
マラソンは仮装メインでレースに出ています。レパートリーは「魔女の宅急便:キキ」「とあるシリーズ:初春飾利」「忍者」「アイルー」
ツイッターもやってます。(@PIXY_ninja1k)

フル3:13'40(第64回別府大分マラソン)
ハーフ1:31'10(第43回いかるがの里・法隆寺マラソン)

<特技>自画自賛
<趣味>自己満足

Twitter...
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


