毎日、走欲旺盛

ツーリングとマラソンをこなよく愛するマラソンライダーの雑記帳。ツーリング、マラソンレースがメインの完全不定期更新でお送りいたします。
毎日、走欲旺盛 TOP  >  2016年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は晴れ男だって信じてる (平成28年3月28日)

本日は休みでした。

バイクに乗るのにいい感じの天気でしたがどうにも天気予報は不安定な天気を予想していたのでちょっと二の足を踏んでいました。


これ出たらアカン奴や

しばらく高校野球しながらどうしようか思案してましたが南方面なら大丈夫っぽいのでNinja1000のエンジンかけていつもの道で針テラスへGO!



イイヤッホウウ!めっちゃ晴れ!

そろそろ「大和の高気圧ボーイ」を名乗ってもいい感じですね。雨降る気配なんぞありません。時間もあるしもうちょっと足を伸ばしても良さそうです。コーヒーでも飲みながらどこ行くか考えましょうか( ゚д゚)クワッ



あ、あれ?

(;´'-'`)...

(;´'-'`)...降ってるやん


なんか建物の中でコーヒー飲んでる間に強烈な雨が降ってきたようで・・・w慌ててバイクに駆け寄りましたがヘルメットの内装とグローブがやや濡れの被害。


帰ったほうが良さそう


ただ雨雲の具合を見る限り真っ直ぐ北に戻るとた
雨雲に突っ込みそう。Twitterのフォロワーさんもたまたま走ってて月ヶ瀬は晴れてるという情報を頂いたのでそっち経由で帰ることにしました。名阪国道を走れば強力風乾燥でバイクも
グローブも乾くっしょ。


ということで、湖畔の里つきがせ。

道中、まだ梅の咲いてる木も残ってました。今年もあんまり梅を見にこなかったな。。。


ナイス乾燥力


さっきのフォロワーまだおった

出発する直前っぽいところに着いたようでコーヒー飲みながらちょちょいと話し込んでました。足を止めさせてしまって申し訳ない。

そうこうしてる内にまた怪しい天気になってきました。おかしい僕は晴れ男のはず。風もいつの間にか冷たくなって寒くなってきたので風邪を引く前に解散しました。

r80で帰りましたがなんとか降られずに帰宅成功。短い距離でしたがそこそこ楽しめました。乗ってる時に振ってないから雨もノーカンですよ!

次は天気の心配のいらない時に乗りたいですねぇ!!!!!
[ 2016/03/28 22:48 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぴくし~

Author:ぴくし~
ツーリングとランニングが趣味の自称マラソンライダー。
CB400SFからCBR1000RRを経て2013年からKAWASAKIに鞍替えしNinja1000と共にあっちこっち疾走り回っています。いつの間にかCBR125Rも増えていました。
マラソンは仮装メインでレースに出ています。レパートリーは「魔女の宅急便:キキ」「とあるシリーズ:初春飾利」「忍者」「アイルー」
ツイッターもやってます。(@PIXY_ninja1k)

フル3:13'40(第64回別府大分マラソン)
ハーフ1:31'10(第43回いかるがの里・法隆寺マラソン)

<特技>自画自賛
<趣味>自己満足

Twitter...
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


