毎日、走欲旺盛

ツーリングとマラソンをこなよく愛するマラソンライダーの雑記帳。ツーリング、マラソンレースがメインの完全不定期更新でお送りいたします。
毎日、走欲旺盛 TOP  >  2015年06月

第3回スペースワールド早朝リレーマラソン (平成27年6月28日)

北九州にて初のリレーマラソンに参加しました。今回はラブライブ!の仮装にて30km(21周)を4人(内2人は初対面)で襷をつないで走りました。
1周1.43kmのスペースワールド敷地内を走るコースで私は2周×3を受け持ちましたが地面がコンクリートだしコース設計グネグネ曲がるし早朝6:40スタートだしでしんどい!!!!


ヘアピンカーブとかあるけどサーキットじゃないぞ!


太陽出てきたけど全般的には曇りでしょ。多分。

私は先発としてまず最初に走りました。μ'sのリーダー(役)だし切り込み隊長は任せろー!


走ってる私の写真これだけ(泣)

ちなみに高坂穂乃果ちゃんのコスで走らせていただきました。ウィッグがとてつもなく邪魔w


1回目こそほぼキロ4に乗せることが出来ましたが2回目がだるんだるん。。。でも飛騨高山ウルトラから3週間後としてはよく走れた方かな?いいスピード練習になりました(ちなみにウィッグかぶって走ったのはこれが初)


他の人達ー。第2走者は矢澤にこ先輩!


お面付けて走るとか・・・(;´Д`)


にこから第3走者の凛ちゃんへ

ここまでおっさん3人で繋いできました。


マイペースに走られていました

私は死に物狂いで走ってましたがw

ちなみに私自身のタイムは
1回目:  11分28秒(04'00 /km)
2回目:  12分18秒(04'18 /km)
3回目:  11分55秒(04'10 /km)

うーんコースがアレだっとはいえ今見るともうちょい走れたんじゃない?って感想。前日に酒を飲んでたのがいけなかったのでしょうか(間違いない)


凛ちゃんから第4走者エリチへー。

彼女は我々のようなランナーではないので1周だけ。おっさん3人で6周走ってプラス1周を3セットって作戦でした。作戦っていうほど作戦ってわけでもなかったけどw


最終ラップのゴール前。最後はみんなでゴールイン。


お疲れー!


チーム成績は2時間15分27秒でした

今までずっと一人で走ってきて今日初めて団体で走りましたがこれはこれで楽し買ったですねぇ!
またみんなで走ってみたいですね。

さて、これで秋まで大会のないオフ期間です。夏場もしっかり走り込んで今年はサブ3に少しでも近づきたいものです。


ではまたどこかの大会で・・・!
[ 2015/06/28 22:53 ] RUN | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぴくし~

Author:ぴくし~
ツーリングとランニングが趣味の自称マラソンライダー。
CB400SFからCBR1000RRを経て2013年からKAWASAKIに鞍替えしNinja1000と共にあっちこっち疾走り回っています。いつの間にかCBR125Rも増えていました。
マラソンは仮装メインでレースに出ています。レパートリーは「魔女の宅急便:キキ」「とあるシリーズ:初春飾利」「忍者」「アイルー」
ツイッターもやってます。(@PIXY_ninja1k)

フル3:13'40(第64回別府大分マラソン)
ハーフ1:31'10(第43回いかるがの里・法隆寺マラソン)

<特技>自画自賛
<趣味>自己満足

Twitter...
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -