毎日、走欲旺盛

ツーリングとマラソンをこなよく愛するマラソンライダーの雑記帳。ツーリング、マラソンレースがメインの完全不定期更新でお送りいたします。
毎日、走欲旺盛 TOP  >  2015年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

志摩ロードパーティ2015完走記 (平成27年4月19日)

1429395879241.jpg


横浜DeNAベイスターズのマスコットキャラ、DB.スターマンの仮装をして志摩ロードパーティに参加してきました。
スタート前までは雨。レース自体は時々晴れ間が差す程度になってくれましたが直前まで降っていた前のせいで蒸し暑い!加えて志磨ロードのあのジェットコースターみたいなアップダウンですよ。今年もバテバテ、元々タイムはあまり意識せずに走りましたがもう少し頑張って35分切っても良かったかなーと今更思い始めましたが…。

DSC_1669.jpg
スタート前は雨で寒かったが・・・

タイムとしては1時間36分58秒。順位は総合順位260/2691位、部門別74/740位でした。

コースがどんなもんかはこちらから。去年走った時に撮ったやつです。

ハーフの部で4000人ちょい。自分はいつもよりちょい後ろ目からスタートしましたが2㎞くらいまで渋滞気味でジグザグ走行したりして思うように走れませんでした(しかも上り坂で)折り返してからの下り坂も後半を考えてやや抑え目、坂が終わってからの伊雑ノ浦沿いの平坦路で加速もできず、ラストの上り坂も撃沈。もはや毎年恒例ですね。

ボロボロ風味ですが最低目標だった40分は切っているのでまぁいいかな、と。体調も徐々に戻ってきているので来月からのウルトラを戦える気がしてきました。

DSC_1675.jpg
ゲストの森脇氏ー

DSC_1676.jpg
豚汁はいつ食べてもおいしいな!

DSC_1680.jpg
ここのブース!ここのブースが横浜ファンがなんかたくさんいました!(*^○^*)

DSC_1679.jpg
てこね巻を頂いちゃう

他には肉巻きおにぎりとかあんかけ唐揚げとか食べたりお腹いっぱい。


shima1.png
shima2.png
[ 2015/04/22 20:50 ] その他戯言:バイク | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ぴくし~

Author:ぴくし~
ツーリングとランニングが趣味の自称マラソンライダー。
CB400SFからCBR1000RRを経て2013年からKAWASAKIに鞍替えしNinja1000と共にあっちこっち疾走り回っています。いつの間にかCBR125Rも増えていました。
マラソンは仮装メインでレースに出ています。レパートリーは「魔女の宅急便:キキ」「とあるシリーズ:初春飾利」「忍者」「アイルー」
ツイッターもやってます。(@PIXY_ninja1k)

フル3:13'40(第64回別府大分マラソン)
ハーフ1:31'10(第43回いかるがの里・法隆寺マラソン)

<特技>自画自賛
<趣味>自己満足

Twitter...
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


