毎日、走欲旺盛

ツーリングとマラソンをこなよく愛するマラソンライダーの雑記帳。ツーリング、マラソンレースがメインの完全不定期更新でお送りいたします。
毎日、走欲旺盛 TOP  >  2015年03月

春はまーだか? (平成27年3月22日)

日曜日は暖かったですねぇ!先週はちっこいCBRに乗ったので今週はNinja1000に乗ることにしましたよ。寝坊したのでまた昼からの出撃でしたが・・・。


まずは月ヶ瀬。梅もそろそろ見頃か。


まだ蕾なのがあるのよね。この地域の梅は遅い。

しかし車が多くて思うように飛ばせ走れませんね。甲賀とかあの辺りなら車も少ないかな?


ってことで「道の駅 あやま」です。

暖かくて半端なく気持ちいい。しばらく乗ってなかったからさらに感動ものよ。


スタミナド━(゚Д゚)━ン!!(700円)


トロッ☆彡

食後は隣の軽食屋で50円コーヒーを飲んで一服。ここも人が多くて落ち着かない感じ(´・ω・`)

さっさと走り出しましょ。

県道を走ってR1を少し西へ。で、鈴鹿スカイライン方面へ~。ってまだ冬季閉鎖中なのは知ってるんですけどね。


青土ダムー


すんごい暖かいし天気いいからもう鈴スカも走れそうなのに

この辺ともなるとさすがに自動車の往来も少ない。びゃーーーっとスロットルを回して鈴鹿スカイラインの入り口へ向かいました。

(写真は撮ってないけど)通行止めのバリケードである

うーん・・・いっちゃえw
バリケードは半分しかないんで途中まで上れちゃうんですよね。そして先に走って下りてきた一団とすぐすれ違いました(^_^;)


最終的にはこうなるわけだな?

うおぉぉん今日の天気なら余裕で走れるのにもったいない。でもここまででもそこそこ楽しめたのでよしとしましょ。(一部砂が散らかってたけど)

ここで折り返して来た道を戻って家路につきました。久し振りのスポーツライディングだったので背中と腕が疲れてしまいました。やっぱり継続して乗らないとフォームが乱れてしまいますなぁ_(´ω`_)⌒)_

<本日の走行距離:199.5km>
[ 2015/03/23 22:17 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ぴくし~

Author:ぴくし~
ツーリングとランニングが趣味の自称マラソンライダー。
CB400SFからCBR1000RRを経て2013年からKAWASAKIに鞍替えしNinja1000と共にあっちこっち疾走り回っています。いつの間にかCBR125Rも増えていました。
マラソンは仮装メインでレースに出ています。レパートリーは「魔女の宅急便:キキ」「とあるシリーズ:初春飾利」「忍者」「アイルー」
ツイッターもやってます。(@PIXY_ninja1k)

フル3:13'40(第64回別府大分マラソン)
ハーフ1:31'10(第43回いかるがの里・法隆寺マラソン)

<特技>自画自賛
<趣味>自己満足

Twitter...
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -