毎日、走欲旺盛

ツーリングとマラソンをこなよく愛するマラソンライダーの雑記帳。ツーリング、マラソンレースがメインの完全不定期更新でお送りいたします。
毎日、走欲旺盛 TOP  >  2015年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別府大分マラソン前日編~周りの人がみんな速そうです・・・~(平成27年1月31日)

明日は別府大分マラソンに参加します。自己ベストが3時間17分台なのでカテゴリー3、お情け枠での参加ですが。とりあえず胸を借りるつもりでの参加ということで・・・。

交通手段は新幹線→特急で別府駅まで。そこから知り合いのランナーさんの車に乗せられて受付会場のビーコンプラザに向かいました。ご一緒したのは去年の下関海響マラソンで色々お世話になった小麦さんです。

車中で色々と明日のことを話していましたがお互い不安な要素しかありませんww


そして受付。


でもってランナー広場。

受付で貰った袋の中に500円分の食事券が入ってるので唐揚げととりめしを頂きました。


炭水化物の補給だぁ!

あとバナナも配布していましたがこれは明日食べましょう。ぐるっと回ったところで時刻も16時半ごろになったので退散。それぞれのホテルに向かう前にせっかく車で移動しているのでコースの下見に行くことになりました。
やはりあれですね。前半で風がキツい場合、海風に苦しめられそうですね。そして関門も5kmごとにキロ5分設定。わたしはキロ4分40~45秒を守りつつ中盤から30秒台にもっていくつもりですが失敗したら即ゲームオーバー確定ですよね(;='ω')

ううぅ・・・レース前にこんなに緊張したりするのは初めてです。初フルでもこんな気持ちにならなかったんじゃないかな?
とにかくっ!こんな遠いところまできてDNFして帰りたくないので精一杯走りたいと思います。

では!
[ 2015/01/31 21:13 ] RUN | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぴくし~

Author:ぴくし~
ツーリングとランニングが趣味の自称マラソンライダー。
CB400SFからCBR1000RRを経て2013年からKAWASAKIに鞍替えしNinja1000と共にあっちこっち疾走り回っています。いつの間にかCBR125Rも増えていました。
マラソンは仮装メインでレースに出ています。レパートリーは「魔女の宅急便:キキ」「とあるシリーズ:初春飾利」「忍者」「アイルー」
ツイッターもやってます。(@PIXY_ninja1k)

フル3:13'40(第64回別府大分マラソン)
ハーフ1:31'10(第43回いかるがの里・法隆寺マラソン)

<特技>自画自賛
<趣味>自己満足

Twitter...
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


