毎日、走欲旺盛

ツーリングとマラソンをこなよく愛するマラソンライダーの雑記帳。ツーリング、マラソンレースがメインの完全不定期更新でお送りいたします。
毎日、走欲旺盛 TOP  >  2014年09月

第17回村岡ダブルフルウルトラランニング未完走記~その1~ (平成26年9月28日)

 ぬおおおおおまたしても未完走記を書くことになろうとは!(; ・`д・´)

DNFした村岡ダブルフルの話です。
前日はいつものハチ北の宿、今回は「わづかの森」という廃中学校を再利用した宿に止まりました。温泉に歩いていけないこと以外は特に不満はありませんした。なぜか全館Wi-Fiフリースポット完備してるし。

食事を終えて21時過ぎには就寝、翌2時半には起きて食事→3時半出発。

DSC_1074.jpg
当然まだ真っ暗。そして肌寒い。

DSC_1075.jpg
相変わらず仮装勢の姿もチラホラ

DSC_1073.jpg
今回の私はセーラー服着用の上、参加であります。

去年は88kmを魔女宅仮装でホウキを持って走りましたが100kmは絶対無理です。絶対無理です。大事なことなので2回言いました。

着替えは外のテント・・・というより屋根のあるところにブルーシートで覆っただけの区画で。着替えを終えて荷物を預けたら、たもんさん発見!
DSC_1076.jpg
なんだこの画・・・((((;゚Д゚))))

他にも何人か知ってる人間と再会。みんな完走できるといいな・・・( ゚-゚)

DSC_1077.jpg
はじまるぞーはじまるぞー

スタート3分前になりGPS時計(EPSON SS-300)のGPSサーチを始めますがちっとも捕捉しやがりません。割とイライラ。ガーミンさんならとっくにスタンバイオッケーってるよー?

結局スタート間にでは間に合わず。半ギレの状態で第17回村岡ダブルフルウルトラランニングの号砲が鳴りました。

<つづく>
[ 2014/09/30 22:51 ] RUN | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぴくし~

Author:ぴくし~
ツーリングとランニングが趣味の自称マラソンライダー。
CB400SFからCBR1000RRを経て2013年からKAWASAKIに鞍替えしNinja1000と共にあっちこっち疾走り回っています。いつの間にかCBR125Rも増えていました。
マラソンは仮装メインでレースに出ています。レパートリーは「魔女の宅急便:キキ」「とあるシリーズ:初春飾利」「忍者」「アイルー」
ツイッターもやってます。(@PIXY_ninja1k)

フル3:13'40(第64回別府大分マラソン)
ハーフ1:31'10(第43回いかるがの里・法隆寺マラソン)

<特技>自画自賛
<趣味>自己満足

Twitter...
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -