毎日、走欲旺盛

ツーリングとマラソンをこなよく愛するマラソンライダーの雑記帳。ツーリング、マラソンレースがメインの完全不定期更新でお送りいたします。
毎日、走欲旺盛 TOP  >  2014年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第37回大会鈴鹿8時間耐久ロードレースを観てきたぞ (平成26年7月27日)

 無事に熱が下がったようなので日曜日は鈴鹿サーキットに8耐を観にいきました。毎年恒例のやつですね。
外は暑そうだったのでピットウォークとか無視して決勝スタートに間に合う程度に着きました。

ところがスタート直前にゲリラ豪雨。スタートは遅れるし屋根のあるところに辿り着くまでにビショビショになるわで大変な目に遭いました('A`)ヴァー

しかもなんか寒さを感じる。。。ってことで今回は動き回らずに観戦していました。よってキャンギャルの写真は一枚もありませんw

無能とか言わないでください

IMG_3264.jpg


IMG_3279.jpg
こんだけ降られるのは私初めてよ

 結局スタートは45分遅れの12:15分で実質「7耐」に。

IMG_3298.jpg
スタンド応援席

IMG_3300.jpg
スタートダッシュ!(人間が)

IMG_3305.jpg

IMG_3308.jpg
水飛沫でバイクが見えなくなっていくー

IMG_3315.jpg


IMG_3320.jpg


IMG_3324.jpg
最終コーナー前のシケイン

IMG_3333.jpg
場所を変えて2コーナー

IMG_3336.jpg
S字を眺めたり

で、途中またドバーッっと降ってきましたなぁ(ノ∀`)アチャーこの間は木の下に避難していました。もう雨は勘弁してください。

IMG_3399.jpg
雨が上がった

IMG_3528.jpg
ダンロップコーナーへ移動

またセーフティーカーが走ってる。。。ここでも2回転倒を見ましたがレース全体でも4度セーフティカーが投入される大荒れの展開になりましたよね

IMG_3512.jpg
レース再開後。作られた集団。

IMG_3591.jpg


IMG_3538.jpg

IMG_3565.jpg
ちょっと場所替え

IMG_3543.jpg
あれは・・・ばくおん!?

IMG_3563.jpg

IMG_3596.jpg

IMG_3609.jpg
なんだかんだで最後まで観ていました


体調次第では途中で帰ることも考えていたんですけどね。なんとか8時間耐えることができましたw今回は写真をあげるだけになりましたが現地としては楽しめました。転倒も多かったので心配する場面も多かったですけどね(^^;;


ではまた来年!
[ 2014/07/28 22:26 ] その他戯言:バイク | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぴくし~

Author:ぴくし~
ツーリングとランニングが趣味の自称マラソンライダー。
CB400SFからCBR1000RRを経て2013年からKAWASAKIに鞍替えしNinja1000と共にあっちこっち疾走り回っています。いつの間にかCBR125Rも増えていました。
マラソンは仮装メインでレースに出ています。レパートリーは「魔女の宅急便:キキ」「とあるシリーズ:初春飾利」「忍者」「アイルー」
ツイッターもやってます。(@PIXY_ninja1k)

フル3:13'40(第64回別府大分マラソン)
ハーフ1:31'10(第43回いかるがの里・法隆寺マラソン)

<特技>自画自賛
<趣味>自己満足

Twitter...
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


