毎日、走欲旺盛

ツーリングとマラソンをこなよく愛するマラソンライダーの雑記帳。ツーリング、マラソンレースがメインの完全不定期更新でお送りいたします。
毎日、走欲旺盛 TOP  >  2013年10月

ふらっと吉野へ。 (平成25年9月24日)

お久しぶりです・・・。今月まったくツーリングらしいツーリングにいっておりません。。。

ということで埋もれてたツーネタをば。


9月末にCBR125Rの慣らし運転で吉野にいってきたときの話ですな。

吉野に行ったのは吉野大峯林道を走ってみたかったのと桜ソフトを食べたからだったからでしたね。

2013-09-24 112321
しかし食べたのは「チョコソフト」だっていうね(´・ω・`)

桜ソフトは春季限定だそうです。桜なんだから当然か。
で、食べた後は急勾配路、狭路を抜けて吉野大峯林道へ・・・

2013-09-24 114948
行けませんでした(残念)

崩土により通行止めェ・・・。このガッカリはどうしたものか・・・。黒滝村方面へは辛うじて通行が可能なようですが、この次の週に大雨があったからその道もどうなってるか・・・。紀伊半島の道が全快してるところをここ近年見ていない気がします。

IMG_0149.jpg
帰り道に展望良さそうな所目指してちょっと寄り道


IMG_0153.jpg
紀伊の山々が見渡せるのです。天気も良くて爽快♪


IMG_0170.jpg
空が広く感じる

IMG_0171.jpg
(・∀・)♪

IMG_0157.jpg
山道っぽいけど距離はたいしたこと無いので適当な格好でも大丈夫。

2013-09-24 115941
終点まで来たけど展望性ZEROのぐぬぬ...な展開

IMG_0162.jpg
上を見上げても緑の屋根ですた。

まぁええけど。



道路が復旧したらまた来たいけどいつになるんでしょうねぇ・・・( ゚-゚)
[ 2013/10/30 21:36 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぴくし~

Author:ぴくし~
ツーリングとランニングが趣味の自称マラソンライダー。
CB400SFからCBR1000RRを経て2013年からKAWASAKIに鞍替えしNinja1000と共にあっちこっち疾走り回っています。いつの間にかCBR125Rも増えていました。
マラソンは仮装メインでレースに出ています。レパートリーは「魔女の宅急便:キキ」「とあるシリーズ:初春飾利」「忍者」「アイルー」
ツイッターもやってます。(@PIXY_ninja1k)

フル3:13'40(第64回別府大分マラソン)
ハーフ1:31'10(第43回いかるがの里・法隆寺マラソン)

<特技>自画自賛
<趣味>自己満足

Twitter...
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -