毎日、走欲旺盛

ツーリングとマラソンをこなよく愛するマラソンライダーの雑記帳。ツーリング、マラソンレースがメインの完全不定期更新でお送りいたします。
毎日、走欲旺盛 TOP  >  2013年09月

【速報】村岡ダブルフルウルトラランニング88km完走 (平成25年9月29日)

村岡ダブルフルウルトラランニング完走してマラソンバスで新大阪に帰っております。
タイムは13時間7分27秒と苦戦しました。
目標は12時間以内でしたが後半もの凄い勢いで崩れてこのザマです。さすが村岡、甘やかしてくれませんね。

ちなみに今回も魔女の宅急便のキキの仮装で走ったのです。だから遅かったなどと言い訳はしません。実力不足とコンデイショニング失敗が全てです。60km以降の上りは殆ど走ることができなかった!

それにしても去年と違っていいい天気でした。雲一つない快晴の下を走って村岡を満喫させてもらいました。・・・えげつないアップダウンも含めて。

88km一般男子の部の順位は84/167位、大体真ん中くらい。で年代別は3位。三人しか出てません。よって最下位ですwww


さて来年の100kmに向けて練習をもっとしなきゃ



[ 2013/09/29 21:16 ] RUN | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぴくし~

Author:ぴくし~
ツーリングとランニングが趣味の自称マラソンライダー。
CB400SFからCBR1000RRを経て2013年からKAWASAKIに鞍替えしNinja1000と共にあっちこっち疾走り回っています。いつの間にかCBR125Rも増えていました。
マラソンは仮装メインでレースに出ています。レパートリーは「魔女の宅急便:キキ」「とあるシリーズ:初春飾利」「忍者」「アイルー」
ツイッターもやってます。(@PIXY_ninja1k)

フル3:13'40(第64回別府大分マラソン)
ハーフ1:31'10(第43回いかるがの里・法隆寺マラソン)

<特技>自画自賛
<趣味>自己満足

Twitter...
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -