毎日、走欲旺盛

ツーリングとマラソンをこなよく愛するマラソンライダーの雑記帳。ツーリング、マラソンレースがメインの完全不定期更新でお送りいたします。
毎日、走欲旺盛 TOP  >  2012年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第15回村岡ダブルフルウルトラランニング~前日編~ (平成24年9月29日)

 こんばんは、村岡ダブルフルウルトラランニング(66km)を明日に控えた、ぴくし~です。

台風17号が接近していますが予定通り開催するようです。

今日はどんよりとした天気であったものの、なんとか保ちました。バイクのタイヤとバッテリー交換を行ったのでバイクでくるか迷ったのですが、台風のピークが明日の午後だと聞いたので大事をとって電車とバスを乗り継いで村岡入りしました。

ただ、特急で山陰線の八鹿駅まできたもののそこからバスが中々無くて、村岡区に着いたのは17時頃。前日受付は16:30なので諦めて直接宿へ向かうことになりました。


八鹿駅前。


全但バスの路線バスに乗りますん。

路線バスとか久し振りすぎて変な緊張がww

当初は歓迎祭をちょろっと見てシャトルバスで宿へ・・・という手筈でしたが、バス停で一緒になった村岡ランナーが途中で下りて別の宿の送迎車に来て貰うとのことでしたので、それに便乗させていただきました。

改めてこの場を借りてお礼を申し上げさせていただきます!

(´-`).。oO(88kmに出るって言ってたけど再会する可能性はあるのだろうか・・・?)


「松屋」という民宿のお世話になります。

料金はハチ北観光協会斡旋で7000円で一泊二食付き。次の日は受付会場まで送迎してくれるので助かります。

チェックインの手続きを行い荷物を置いて、既に先に部屋にいた人(4人相部屋)とランの事で話をしていました。先に受付を済まされていたようなので、大会案内を見せて貰いました。お目当てはコースとエイドの詳細ですがね(ΦωΦ)


各エイドの紹介。これは去年には無かったな。


高低差とコースのポイント。66kmが追加されてるだけで特に変わりなし?


平面図で見たらそんなに苦労はしなさそうなのだがw


ハチ北温泉 湯治の湯。\汗を流してサッパリ/

日が暮れるのも早いもので風呂から上がったら既に辺りは暗くなってました。まだ18:30くらいよーw(^_^;)

宿に帰ったら即飯!


レース前だけど油ものが普通に登場。

いやタイムとか狙ってないから別にいいんだけど、私、 昼もカツを食べたんですけど・・・(´・ω・`)

 ちょっと重かったけどモリモリ食べて同室の方々と少しお話をして就寝体勢にはいったのが20時頃。今、布団に入りながらこの記事を書いてます。私ももう寝ても良いんだけど、もう一人の方が帰ってきませんなぁ(´・ω・`)電気消しちゃダメだよね?

 ・・・ま、明日の予定は4時起床→30分に朝食→5時頃に宿出発で6時に受付・・・っと。

あ、最後の一人がちょうど帰ってきたので寝ますん☆おやすみー!

追伸:明日は「魔女宅のキキ」でまた走りまーす♪ヽ(´▽`)/

ジジも一緒♪(ΦωΦ)
[ 2012/09/29 20:29 ] RUN | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぴくし~

Author:ぴくし~
ツーリングとランニングが趣味の自称マラソンライダー。
CB400SFからCBR1000RRを経て2013年からKAWASAKIに鞍替えしNinja1000と共にあっちこっち疾走り回っています。いつの間にかCBR125Rも増えていました。
マラソンは仮装メインでレースに出ています。レパートリーは「魔女の宅急便:キキ」「とあるシリーズ:初春飾利」「忍者」「アイルー」
ツイッターもやってます。(@PIXY_ninja1k)

フル3:13'40(第64回別府大分マラソン)
ハーフ1:31'10(第43回いかるがの里・法隆寺マラソン)

<特技>自画自賛
<趣味>自己満足

Twitter...
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


