毎日、走欲旺盛

ツーリングとマラソンをこなよく愛するマラソンライダーの雑記帳。ツーリング、マラソンレースがメインの完全不定期更新でお送りいたします。
毎日、走欲旺盛 TOP  >  2011年07月
月別アーカイブ  [ 2011年07月 ] 

いよいよ鈴鹿8耐の決勝!

明日はいよいよ鈴鹿8耐の決勝日ですね!
多分これを読まれるのはもう当日になってると思いますがw


31b (2)
ウェザーニュースは↑こんな天気を予想していますがメゲてはいけません!

31b (1)
気象庁の予報を信じましょうw(気象庁のは『津』の予報ですけどね)

まぁ実際、ピーカン照りになったとして今度は汗で濡れるし日焼けの対応とか考えないといけないんで少々天気が悪くても問題は無い気はするんですけどね。
なので、雨を防ぐというか濡れてもいいような格好で観戦しようかなーって考えてます。

そうそう、バイクとは関係ないんですが私は毎月累計300kmを目標にランニングをしてるんですが、30日現在286km300km到達まで残り14km!最近、暑くて距離踏めてなかったんで諦めてたんですが頑張れば届く距離なんで明日も頑張って走って気持ち良く7月を終えたいものです。

そう、明日は鈴鹿8耐の決勝日であると共に俺の決勝日でもあるんだ!!(これ言いたいだけでしたww)

どっちにしろ、楽しく観戦できるといいですね~~♪
[ 2011/07/30 23:24 ] その他戯言:バイク | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぴくし~

Author:ぴくし~
ツーリングとランニングが趣味の自称マラソンライダー。
CB400SFからCBR1000RRを経て2013年からKAWASAKIに鞍替えしNinja1000と共にあっちこっち疾走り回っています。いつの間にかCBR125Rも増えていました。
マラソンは仮装メインでレースに出ています。レパートリーは「魔女の宅急便:キキ」「とあるシリーズ:初春飾利」「忍者」「アイルー」
ツイッターもやってます。(@PIXY_ninja1k)

フル3:13'40(第64回別府大分マラソン)
ハーフ1:31'10(第43回いかるがの里・法隆寺マラソン)

<特技>自画自賛
<趣味>自己満足

Twitter...
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -