毎日、走欲旺盛

ツーリングとマラソンをこなよく愛するマラソンライダーの雑記帳。ツーリング、マラソンレースがメインの完全不定期更新でお送りいたします。
毎日、走欲旺盛 TOP  >  ねこ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正月の猫(平成28年1月2日)

正月三が日の帰省の時になりますが実家の猫をモフってきました。




見る度にデブってってるような気が。


横からモフモフ


_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

帰ってきた時は知らん人間が来たと思ってか逃げ回ってましたが夜になる頃には落ち着いてきましたw




( ゚д゚)アライヤダ!!流し台に上って行儀が悪い。


餌場に水はちゃんと用意してあるというのに


そしてこの顔である


次の日ー


もうおっさんですね・・・


さぁモフれといわんばかりね


そーれっ


以上です。



バイク?結局今日までほとんど乗ってないなぁ(´・ω・`)
[ 2016/01/17 11:54 ] ねこ | TB(0) | CM(0)

10月の猫もふ (平成27年10月24日)

 前回の記事で青山高原を走った後はそのまま東に進んで実家に着地しました。
マラソン大会のタオルとかTシャツとか溜まってきたから置きに・・・ね。


(=¬ω¬).。oO(この人・・・誰にゃ?)

えぇしばらく会ってないと態度も冷たいもんです。






しかし隙が多いな?


( ˘ω˘)スヤァ


( ゚д゚)カッ!


モフらざるを得ない、この頭頂部。


背中




以上です。うーん心を許してすり寄ってきてくれる日は来るのか。
[ 2015/10/30 22:22 ] ねこ | TB(0) | CM(0)

正月猫2015(平成27年1月5日)

うぅむ、風邪を引いてしまいました。
走る系のネタがないので帰省時に撮った猫の写真を並べていく!(=‘ω‘)♪


久し振りに会ったから「誰この人・・・」っ眼差し




もう隙だらけである


(=˘ω˘)・・・


(=˘ω˘)スヤァ


ソファの上に移動




再びカーペットに戻る


気だるそうなこの顔


ちょっと凛々しく?

モフモフ横腹


シルエット美人(猫)


窓際美猫




さらば、また会おう!


 翌日に自転車の回送の為にまた帰省するはずでしたが電車で風邪の菌をもらったのかなんなのか2日ほどダウンしてました。勿体ない!
[ 2015/01/05 19:02 ] ねこ | TB(0) | CM(0)

先月のネコ (平成26年10月19日)

 先月帰省した時の写真が偶然にもまだデジカメに残っていたので淡々と貼っていく

IMG_4682.jpg

IMG_4689.jpg

IMG_4690.jpg

IMG_4693.jpg

IMG_4694.jpg

IMG_4695.jpg

IMG_4700.jpg

IMG_4701.jpg

IMG_4703.jpgmgs-54.fc2.com/p/i/x/pixybr1k/IMG_4705s.jpg" alt="IMG_4705.jpg" border="0" width="400" height="267" />

IMG_4708.jpg

IMG_4709.jpg

IMG_4713.jpg


うーむ、これからもう1か月かあ。また遊びにいこうかなぁ(´・ω・)
[ 2014/11/26 23:52 ] ねこ | TB(0) | CM(0)

すっかり成長しちまいやがって・・・ (平成26年8月29日)

 先週末はCBR125Rにて実家に帰省しておりました。実家に帰ったからにはコイツの相手をせねばなるまい。

2014-08-28 222314
すっかり大きくなりやがって・・・

もうほぼ成猫の体格になりましたな。

2014-08-28 222355
相変わらずジャケットやシートバッグに興味を示す素振り

2014-08-28 222425
扇風機から何が臭うというのか

2014-08-28 225948
(='ω')・・・

2014-08-28 230017
なんだか物憂げな表情ね(='ω')

2014-08-28 230035
遊ぶ

2014-08-28 230022
眠そう

2014-08-28 230040
もう遊ぶ気ZEROってわけ

2014-08-29 094337
ヘルメットと猫

2014-08-29 094345
(='ω')「何か遊ぶものはないかにゃ~?」

ってな具合で楽しい「ねこ充」な週末でした。

2014-08-29 175202
そして脱走して他所様の家の屋根に上るぐらいにまではやんちゃな感じに育ってた

すっかり成長しちまいやがって・・・(タイトル回収)


以上です。
[ 2014/09/06 00:13 ] ねこ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぴくし~

Author:ぴくし~
ツーリングとランニングが趣味の自称マラソンライダー。
CB400SFからCBR1000RRを経て2013年からKAWASAKIに鞍替えしNinja1000と共にあっちこっち疾走り回っています。いつの間にかCBR125Rも増えていました。
マラソンは仮装メインでレースに出ています。レパートリーは「魔女の宅急便:キキ」「とあるシリーズ:初春飾利」「忍者」「アイルー」
ツイッターもやってます。(@PIXY_ninja1k)

フル3:13'40(第64回別府大分マラソン)
ハーフ1:31'10(第43回いかるがの里・法隆寺マラソン)

<特技>自画自賛
<趣味>自己満足

Twitter...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


